2015年07月22日

「ヨウジンデイズ」32話更新しました

お久しぶりです。
ようやくヨウジンデイズ更新できました。
http://neetsha.in/12212
休載状態だったのも連載に戻しましたし、
今後はボチボチ更新していきたいなー…とか思ってます。

実生活の話で恐縮なのですが、新居に引っ越しました。
疲れました。
とりあえず生活に必要なものとかは荷解き終わったのですが、
すぐに必要じゃない雑貨とかはまだダンボールに入ったままです。
先日、でかい本棚を購入し、旦那と二人がかりで組み立て+とりあえず漫画と本を詰める作業したのですが
翌日ダウンしてました。
本もまだ一部、ダンボールに入ってます。
全部片付くのはいつになるやら。
posted by 桐山じゃろ at 10:39| Comment(0) | 漫画更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

