2013年06月13日

21話うpしました

2ヶ月以上間が空いてしまいました、21話更新です。おまたせしてすいません。

今回は裏の黒々とした話を外して日常回にしてみました。
尾咲の過去話以外は特に新しい展開は無いです。

ところでコメントに「キャラクターが一定サイズ過ぎる」と頂いてしまいました。
私の描き分け技術が甘いせいでキャラたちの見た目の特徴が消えてるようで申し訳ないです。
後日コメ返にも書くと思いますが、一応私が心がけているキャラの縦と横のサイズ分けってのがありまして

横幅
イズモ>興元>リオ>平賀≧ユミ>尾咲
縦(身長)
リオ>イズモ>尾咲>興元>ユミ>平賀

となっております。
横幅はイズモがガッチリ体型、興元が平均、リオがやや痩せ型、平賀とユミは普通だけど
身長との比率でこの位置、尾咲はスレンダーです。
縦の尾咲と興元は将来的に逆転します。
高校生男子は身長伸びますからね…伸びますよね?
でも平賀は伸びません。ちっこいままです。そのほうが可愛いからです(断言)。

さて、次の更新もまた2ヶ月以上空くかもしれません。
旦那の同人サークルが夏コミ受かったはいいんですが
何も用意してないので私がなにかやるかもしれないのです。
あとコミティアと妖怪アンソロの原稿もやります。
ヨウジンデイズもヨウジンデイズ以外の活動も、どちらもよろしくお願いします。
posted by 桐山じゃろ at 21:58| Comment(2) | 漫画更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、2ヶ月程前に一気読みしました!(報告遅っ)
ヨウジンデイズのキャラ皆かわいい〜♪
お体に気をつけて自分のペースで続き頑張って下さい。
楽しみに待っております!!
Posted by ysgr00 at 2013年07月28日 09:15
>>ysgr00さん
はじめまして、一気読みありがとうございます!
次の更新は8月中を予定しております、すいません。
今後とも宜しくお願いします!
Posted by 桐山じゃろ at 2013年07月31日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。