2012年04月15日

神ノ裂生誕祭池袋オフ

だーみやん先生に配信で誘われた気がしたのに
前日になっても詳細連絡が来ないので
ツイッターでDM送ったら慌てて返信が来ました。

で、参加してきました。

参加者(敬称略)
神ノ裂 クロガネ 紅月ぐりん だーみやん 東京ニトロ なまえをいれてください PPAA もゃん ゆんま 桐山じゃろ

多っ!
さらに黒い子先生も参加予定だったらしいですがドタキャンとのこと。

当日はあいにくの雨で、前日の陽気はドコヘイッタノ状態。
そんな中、待ち合わせ場所の「噴水がない」とのたまい結局遅刻してくるゆんま先生。
池袋はダンジョンなので仕方ないです。

総勢10名がぞろぞろと1次会会場の飲み屋へ。
神ノ裂先生の音頭で乾杯後は飲む食う雑談モード。
同じテーブルにクロガネ先生、もゃん先生、東京ニトロ先生、(神ノ裂)、紅月ぐりん先生が居たのですが
なんか緊張してしまってあまり喋れず、
ほとんど黙々と飲んだり食ったり写真とったりだけしてました…すいません。
クロガネ先生と「ここの料理おいしいですね」くらいは喋りました。
ほんとおいしかったです。

良い感じに酒が入ったところで2次会カラオケへ。
フリードリンクのコップにソフトクリームをいれるのが流行りましたが
私は冷静にソフトクリーム用の器を使いました。
器が小さいのに大量に盛ったせいで、とけたソフトクリームが流れだすという惨事が起きてました。
持参のハンカチで拭いてました。

ここで新都社オフ恒例のスケブ回し開始。
お互い初対面な方に色々描いてもらったり描いたりしました。
ゆんま先生が描いたものをチラ見しましたがセクハラでした。

カラオケは全員上手いのは最早デフォでしょうか。
何なの新都社って。


ここで23時回ったので、私・クロガネ先生・東京ニトロ先生・もゃん先生は離脱。
残ったメンバーの大半は多分朝まで遊んでたんだと思います。
体力あるなぁ…!


今回参加したメンバーじゃなくても誰かの誕生日という名目で
月一くらいで飲み会オフするそうです。
また参加したいですね!
posted by 桐山じゃろ at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうでいいですねー
一度は参加してみたいですw
Posted by もど at 2012年04月16日 09:26
>>もどさん
東京へ是非!埼玉でも可!!
Posted by 桐山じゃろ at 2012年04月16日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。