2013年11月26日

サイト改装しました

随分前からやりたかったサイト改装にようやくこぎつけました。
登場人物紹介のページを除いて改装完了です。
登場人物紹介ページはキャラの立ち絵描くところからやりなおしたいので
また後日…。

メニューのドロップダウンはググって出てきたCSSをほぼそのまま使わせていただきました。
そしてDreamweaverMX2004の性能の限界を感じつつあります。
どうも、位置指定をしたdivタグとリスト使ったメニューとかが正常にプレビューされんのです。
かといって新しいのを買ったところで、もうWebデザインの仕事やってないですし、
趣味、しかも年に1回本格的になんかやる程度のことに数万てのは高くて手が出せません。
ちょっとフリーでなにかいいのないか探してきます…。

ツイッターの方で「改装しました」と報告したら、数名の方からお褒めの言葉を頂きました。
ありがたいです。やった甲斐がありました。

今後も私が今のデザインに飽きたら改装します。
でも今回のは自分でも気に入ってるので、当分このままの予定です。
posted by 桐山じゃろ at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

23話うpしました

また2ヶ月以上あけてしまって申し訳ありません、23話うpしました。

中二病回です。
描きたかった回なので、描いてる間はよかったのですが、うpしてからがもう…
うわああああジタバタジタバタ
ってカンジです。
あとは前回の話の流れと今現在のサイトのTOP絵から察してくださった方もいるかもしれませんが
さて、羽の生えた小学生三つ子が再登場しました。
(※11/30追記 前回の日記で「再登場する」って思いっきりかいてたのをすっかり忘れてました
 すみませんorz)
このまま準レギュラーあたりに食い込んできそうな勢いです。
空飛べるのっていいですよね。私も飛びたいです。うふふあはは。

次は12月17日のサイト2周年までに何か更新します。
本編をやるか、脇道にそれるか、去年みたく一枚絵で済ませるかは未定ですスイマセン。
posted by 桐山じゃろ at 22:44| Comment(0) | 漫画更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

